iPhone(アイフォン)修理 明石

フロントガラスがバキバキに割れたiphone6の修理事例! iPhone(アイフォン)修理 明石なら明石駅近のスマホスピタル明石にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 明石
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 明石
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 明石
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 明石
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 明石
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 明石

修理速報

フロントガラスがバキバキに割れたiphone6の修理事例!

[2017.01.22] スマホスピタル明石

こんにちは、スマホスピタル 明石店の浜田と申します。

 

今日もまた、iphoneの修理の様子をお届けしたいと思います。

 

さて、今回修理をご依頼して下さったお客様は、明石市・大久保町にお住まいのM様です。

 

こちらのM様、iphone6を落とした拍子に画面が割れてしまったとのことで、

 

その修理のため、当店にご来店頂きました。

 

さっそくご来店いただき、iphoneを拝見したところ、

 

それはもう、見事に割れていました↓

 

image1-28

 

こちらは、M様のiphone6についていた、もともとのパネルです。

 

ご覧の通り、画面全体にヒビが行き渡り、まるで網目のようになっております……。

 

しかしですね、普通に落としただけでは、ここまでの損傷は考えにくいのです。

 

たしかにiphoneの画面は割れやすいのですが、それでもここまでダメージがいくことは、なかなかありません。

 

そこでM様に、iphoneを落とした時の状況を伺ったところ、

 

これまた意外な返答を頂きました。

 

「道で落としてこうなりました……」

 

なんと、路上でうっかり落としてしまっただけで、そうなったとのことでした。

 

おそらく、手元のiphoneから路上までの高さは、約50センチ程度です。

 

その高さから落としただけでも、iphoneにとって大きなダメージになる場合があるんですね……。

 

もちろん、このiphoneは修理でキレイになりましたが、今回のケースは大変参考になりました。

 

みなさんもiphoneを使われる際には、なるべく落とさないようにしましょう!

 

今回ご紹介したとおり、当店ではバキバキになったiphoneの画面でも、修理することが可能です。

 

もしお客様が同じような状況にありましたら、ぜひ当店にご相談頂ければと思います。

 

以下に店舗情報を記載しておきますので、よろしければご活用くださいませ。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

 

☆予約情報☆

店舗URL

ご予約はコチラから

 

☆取り扱い可能なカードブランド一覧☆

JCB VISA  MASTER CARD  AMERICAN EXPRESS

Diners Club  DISCOVER

 

☆アクセス情報☆

店舗名

スマホスピタル明石

住所

〒673-0891

兵庫県明石市大明石町1丁目6-16 SYB21 501号室

営業時間

11時〜20時(無休)

Tel

078-965-6366

※JR明石駅より 徒歩2分!

 

%e6%98%8e%e7%9f%b3_top_img

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル明石の詳細・アクセス

〒673-0891 兵庫県明石市大明石町1丁目6−16 SYB21 501号

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 078-965-6366

E-mail info@iphonerepair-akashi.com

オンライン予約 スマホスピタル明石 WEB予約 >>